« お花見 その5 | トップページ | さすがに限界? »

2012年4月19日 (木)

お花見 その6

風太地方からは遠いし、いつもは写真で見て素敵だなぁって思っていただけの桜。

マルクままが誘ってくれたので、訪れることができました。

Dsc_0136

又兵衛桜です

Dsc_0132_3

















Dsc_0133_2













Dsc_0134_3













完成Dsc_0131















お写真撮影前に、とってもお汚れになったセディ坊ちゃん( ´艸`)プププ

数日前から斜面を滑り下りるのがマイブームらしいです。

可愛すぎますheart04

Dsc_0137

せっかくの記念撮影なのに、どこ向いてるんだか┐(´-`)┌

Dsc_0147

桃の花の前でツーショット。

セディ(右)は自分のママのカメラに、風太は私のカメラに目線送ってます。

Dsc_0146

次はちゃんとセディがこっち見てくれて、風太がマルクままへカメラ目線。

やりますな、このモデルたち(* ̄ー ̄*

Dsc_0153

私がとっても好きな写真です。

セディとマルクまま

Img_3549

マルクままが撮ってくれました。

やっと正面向いてくれた風太の図です。

Dsc_0162

初めて見る又兵衛桜は、オーラがありました。

一本桜でこの力強さ。

ベンチに座って道の駅で購入したお弁当を食べました。

Dsc_0164

ベンチの下から2匹のお尻。

なんて可愛いcatface

Dsc_0165

正面からはこんな感じ。

Dsc_0167

なんて愛らしい。

Dsc_0170

とても暑い1日でしたが、お買い物にもお利口に付き合ってくれて、2匹とも最後まで頑張って歩いてくれました。

道の駅で少し休憩してお別れしました。

風太に遊ぼって誘ってくれたり、並んで歩いてペロペロしたりとっても可愛いせっちゃんでした。

P1010001_2

お家に帰って今日のお土産をお茶と共に食べました。

美味しかったー。

もっと買えば良かったです。

セディ、マルクままご一緒してくださってありがとうございました。

次はガウガウできるところで遊びましょう

Dsc_0143

|

« お花見 その5 | トップページ | さすがに限界? »

お友達とおでかけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

桜のあとにすぐウチのドロンコ小僧が写ってる(笑)
あ、ズリズリのお写真いただいてよろしいでしょうか。

あきちゃん、風ちゃん、この日はお付き合いくださってありがとうございました。
思っていたほど人が多くなくて、でも面白い方との出会いもあって
なかなか良い花見となりましたね。
歩いている時も思ったけど、ブログの中にもあきちゃんのワンズへの細やかな愛情が感じられます。
セディと私の写真もとっても素敵なのを撮ってくださってありがとう。
ここに載せられているお写真、私も最も好きな1枚です。
fbのプロフィール写真に使わせていただいてます。(事後報告でゴメン)
最後の風ちゃんのお写真、これもとってもいいね。
ホント、今度はガウガウ遊びの出来る場所でよろしくお願いします!
あ、パンめちゃめちゃ美味しかったです~♪

投稿: cedymama | 2012年4月20日 (金) 23時14分

☆cedymama☆

ドロンコ小僧、とってもお茶目な一芸をお持ちで(笑)
ズリズリの写真、どうぞどうぞ。

ほんと、人もそんなに多くなくて面白いおじさまとも会えて楽しかったですね。

私に細やかな愛情なんてあるんでしょうか。。。
お写真気に入っていただけて良かったです。
なんかとても素敵な「パートナー」って感じでcedymamaのセディを見る表情も大好きで。

風太にちょっかいかけるセディがたまらなく可愛かったし、対応が少しお兄ちゃんになった風太も可愛かったconfident
次回は気兼ねなくガウガウさせてあげたいですね。

またお願いします。

投稿: あきちゃん | 2012年4月21日 (土) 00時31分

パン頂きました。
ありがとうございます。
おいしかったです。

美味しいけど、不思議な感じ。。。
口当たりはサクサクのパンだけど、お肉食べてる気がする。
こってりスープのとんこつラーメン食べたときるみたいな、満足感ある。

肉食系風太家の味『お肉パン』、だね。

投稿: マル、パッ! | 2012年4月22日 (日) 16時31分

☆マル、ッパ!☆

なんかとても勢いのあるハンドルネームになったのね(笑)

「お肉」パン!?
ベーコン多過ぎたのかなぁ。。。
でもその『不思議な感じ』が私の特徴なのです( ̄▽ ̄)
風太のケーキ作っても不思議なものが出来上がるし。

本当はおかずパンを持って行くつもりだったんですけど前日に時間がなくて、ホームベーカリーに頼った食パンになってしまいました。
次はあきちゃん特製の「お上品菓子パン」を食べてもらいますねhappy01


投稿: あきちゃん | 2012年4月22日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 その5 | トップページ | さすがに限界? »