« 月明かりの下で | トップページ | 今のうち »

2011年9月16日 (金)

先取り

この三連休、せっかくお出かけしようと思っていたのに、天気予報はぜーんぶrain

平日はうっとうしいくらい晴れてたくせに。

3日とも遊べなかったら、絶対また風太が拗ねるsweat02

もともと連休のお出かけの準備をするためにお休みと取っていたので、川遊びに行ってきました。

P1010194

勝手知ったるで、どのポイントでどのように遊ぶのか分かってる風太。

まずは流れを楽しむポイントへと自ら走っていきました。

P1010195

ひたすら何回も流れるのが楽しいらしい。

P1010204

写真撮りたいのに、呼んでもこれだけしかこっち向いてくれないしcrying

とにかく早く一緒に流れようと、誘ってきます。

2人だとカメラマンがいなーい!!

誰か私と風太が楽しく流れまくってたとこ撮ってくれーって思いましたhappy01

P1010205

流れに満足したら、次はプールでひたすら泳ぐ。

岸に近づいたらUターンして、全然上がってこないし。

遊んでたら、風太が突然鼻の穴膨らませて警戒吠えimpact

何に吠えてるのだ?と思って辺りを見渡したら、スノーケルの先っぽが水の中から2本。

そしてウェットスーツ着用の海坊主みたいなデカイお兄ちゃんが二人ザバーッと水の中からcoldsweats02

あ、怪しいsweat01

怪しすぎる。。。

風太。もっと吠えてよろしいpaper

怪しくないと分かったら、ご挨拶へ。

「フラットやね。」ってナデナデしてくれました。

なんでもウナギを探しに来たらしい。

Yまま。聞いた?ウナギですってsmile

1時間半ほど遊んでたら雲行きも怪しくなってきたし、風も強くなってきたので撤収。

車で風太を拭いてたら、さっきの海坊主…じゃなくてお兄ちゃんたちも上がってきて、

「風太くーん、バイバイ」って言ってくれた。

P1010208

今日のジェラートは季節限定の栗。

かなり美味しかった。また秋のうちに絶対食べようっと。

もちろん風太にもお裾分け。

ベンチに座ってジェラート食べてたら、お婆ちゃんに話かけられた。

「立派なワンちゃんやねぇ。子供同然でしょ。こんなに大きかったら抱き締めたり出来るしね。」って。

このお婆ちゃんも、ワンコを抱き締めようって思う人なんだって思うと、なんかホッコリconfident

雨が降り始める2分前に自宅に到着しました。

P1010209

夕方の風太happy02

ひっくり返ってる時の後ろ足、かなり可愛い。

P1010210

あ、起きた。

とりあえずこれで三連休おとなしく出来るかな。   無理???

|

« 月明かりの下で | トップページ | 今のうち »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

うなぎ・・・思い出したっていうより絶対忘れられんわannoy
二人してニマニマしながら帰ってきたあの笑顔sign03
どんな会話しながら枝探して帰ってきた?って想像したら・・・punch

で?その怪しいお兄さん(笑)は探せたんかな?
やっぱ、知る人は知る。で結構知れ渡ってるんやね。

それにしても何時になったら可愛い(爆)嫁の口に入るんだか。。。
嫁が優しいとオッサン連中は諦めるからアカンのかなぁ~
ココはイッチョ心を鬼にしてハッパかけてケツ叩くか!scissors
心苦しいねんで、本当は。ねっlovely

ウチも予定してたお出かけ行けへんようになってしもたsweat01
お互い、後半の3連休でお出かけ出来たらいいねぇ~wink

投稿: Yまま。 | 2011年9月17日 (土) 18時34分

☆Yまま。☆

ほんと、オヤジどもはねぇ。
かなりぬか喜びさせられたしannoy

怪しいお兄さんたちは、「今日はおらんわぁ」って帰って行ったよ。
可愛い嫁、本当は可愛くないからダメなのかも(爆)
そして、そして。嫁が挑戦した方が早いかもhappy02

今週の三連休は、パパが仕事なんですよぉcrying

投稿: あきちゃん | 2011年9月20日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月明かりの下で | トップページ | 今のうち »