« めっきり | トップページ | おまけ »

2011年9月10日 (土)

キャンプだよー

土日でオーレ&KID家とキャンプに行ってきました。

先週の予定だったけど、台風で延期に。

今週もギリギリまで天気予報がころころ変わるので、予定が決められず。

何度か現地の観光施設の館長さんにお電話させてもらって、現地の情報を確認。

金曜日のお昼に行くことに決めました。

当日。

現地へ向かっている間にどんどん空が晴れていくsun

到着した時には、すっかり青空up

数日前までの秋のような気候はどこへやら、すっかり真夏に逆戻り。

トレーラー止めて基地作りしてたら、滝のように汗がsweat01

そしてここで風太が車から脱走して、川へ一直線にダッシュdash

久しぶりにサブちゃん登場したけど、全く言うこと聞かずannoy

4歳になって怒ることもあまり無く、私も風太を過信していたのがいけなかった。

何度か来たことある場所だし、他に人もいなかったし、楽しいキャンプだし、そこまで怒ることなかったのかもしれないけど、もし川が車道の向こう側だったら?

私の声が全く耳に入っていないのは、やっぱり問題。

今回は本気で怒りました。

事件も一段落して。

それでは早速水遊び~happy02

20110910dsc02218

とってもキレイなお水

20110910dsc02201

風太、めっちゃくちゃ嬉しそうですhappy01

なんだけど。。。

さっきママにどえらい怒られたので、私を避けてるsweat02

目を合わせようとしないし、いつもなら私に付いて来るのに、呼んでも来ないし、パパに付きまとってるしcrying

Img_0176

「わーいheart01

って、それは義まま。でしょ!!

Img_0201

それも義まま!!!

Img_0199

いいもーん、一人で遊ぶもんgawk

お水がキレイ過ぎて、足まで見えるshine

Img_0183

父ちゃんとオーレとKID。

小さくしか写ってないけど、なんか群れって感じでこの写真好き。

Img_0202

Img_0200

ちょっと仲良すぎじゃない??

Img_0184

なぜか同じポーズの私と義まま。

Img_0185

なぜかこれも(笑)

Img_0189

この写真は『月間  川ガール』が発売される時には、表紙に使ってもらおうね(笑)

20110910dsc02227

そしてようやく和解lovely

Img_0204

しっかり遊んだ後はお昼ご飯。

餃子とチャーハンと、ビールbeer

美味しかったー。

子供たちはこんな感じ。

Img_0208

Img_0283_2

Img_0213

おー、満足したんだねーconfident

Img_0210

可愛い肉球up

Img_0211

お昼ご飯終わったら、また水遊び。

まったりな午後chick

Img_0214

そしてメインの晩ご飯。

今回は粉もんキャンプだったので、お好み焼きとたこ焼きー

美味しいお酒とご飯と、遊び疲れたワンコの寝顔。

あー、幸せheart04

でも、でも!! たこ焼きってキャベツ入ってるものなの???

2日目。

夜のうちに雨がザーザー降ってたから心配してたけど、朝起きてみたらすっごい良い天気で昨日より暑い。

恒例のおはよう写真

Img_0218

Img_0219

Img_0217

朝からとりあえず水遊び。

Img_0225

今日はワンコだけ遊ばせるつもりでした。

Img_0227

今日も水はキレイだし

Img_0228

風太が楽しそうだし

Img_0231

オーレとKIDも楽しそうだし

うー、もう我慢出来ないー。

Img_0242

着替えちゃったーup

Img_0244 

Img_0248

ワーイ、ワーイ楽しいsmile

Img_0258

KIDのジャーンプdash

Img_0270

もういっちょ

Img_0259

Img_0274

大きな枝を、せっせとレトリーブ。

でも疲れちゃうと、枝持って遠くへ(笑)

「もう遊びたくない!!」っていうアピールだよね。

Img_0240

Img_0250

Img_0257

オーレは地道にレトリーブ。

いつもそうだけど、KIDより長時間遊んでます。

Img_0267

Img_0268

私と風太は、ずーっと流れて遊んでました。

風太に「もう1回流れる?」って聞くと、上流へ向かって走って行くから私も嬉しくなっちゃって。

遊び終わったら、定番のゴロゴロ。

「満足したよー。」のサイン

Img_0275

Img_0278_2

私も満足したからゴロゴロ

Img_0279

で、お昼ご飯。

お昼はラーメンnoodle

これまた美味しかったー。

お昼で撤収。

あー、本当に楽しかったーupup

オーレ&KID家のみなさん、お世話になりました。

ありがとうございます。

最後に可愛いお写真を

Img_0281 

テーブルの上から

Img_0282 

テーブルの下からlovely

次はトイレにて

Img_0287

さぁ、なんでしょう。

少し近づいてみましょう

Img_0290

雨ガエルがのぞいてたhappy01

多分ここに住んでるんだと思う。

|

« めっきり | トップページ | おまけ »

お友達とおでかけ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

ココにコメント入れるのどれくらいぶりsign02
何か新鮮shine

今回も有難うございました!お世話になりました~
今回はゆったりのんびりがテーマnote
テーマ通り、静かで気持ち良く寛げたよね~
お天気にも恵まれツイてたよねsun
お水もクリアウォーターやったし言うことなしgood

ココは客質も良いのか、何時行っても気持ち良く過ごせるから
「また行きたい!!」って思ってしまうんよね~shine

あきちゃん、このキャンプで何回「気持ちいい~」「楽しい~」
連発した?(笑)

投稿: 義まま。 | 2011年9月15日 (木) 18時00分

☆義まま。☆

コメントありがとー。
私もなんかコメント返すの新鮮shine

お天気、本当にラッキーとしか言いようがなかったですよねsun
ご飯も美味しかったー。
「気持ちいい~」と「楽しい~」そんなに言ってたっけ(笑)
だって本当に楽しかったし、気持ち良かったよ。
暑くてたまらなかったけど、お水遊びにはもってこいの気温だったし。

テーマ通りのゆったり、まったり。
ん?毎回か??

是非またよろしくお願いします。

投稿: あきちゃん | 2011年9月15日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっきり | トップページ | おまけ »