« HAPPY BIRTHDA 私 | トップページ | GO!GO!林道 »

2010年11月 3日 (水)

あおぞらさんぽ

お誕生日の次の日。

この日もお天気が良かったので、昨日の公園へお散歩。

Dsc_1146

今日はまるも一緒happy01

Dsc_1170

昨日来てみて、ここならまるも遊べるかもって思ったので連れてきました。

Dsc_1150

久しぶりのお外でちょっと緊張気味。

しかも。。。

Dsc_1149_2

風太にガン見されてますからsweat01

Dsc_1161

ゆっくりとご対面

Dsc_1166_2

風太はまるに興味津々。

くんくん、ペロペロ。

Dsc_1168

やっぱり怖いdash

Dsc_1170

ふぅ。ちょっと休憩

Dsc_1173

見つめ合うパパと風太

Dsc_1175 

怖いんだけど、自分から風太に寄って行くまる。

Dsc_1177

やっぱり逃げるんだけどcoldsweats01

Dsc_1182

まるも一緒でご機嫌風太。

Dsc_1183

まるはやっと雰囲気に慣れてきたみたいでリラックスclub

Dsc_1188

青空、背負ってみました。

Dsc_1190

いたずらされて迷惑そう。。。

Dsc_1195

風太は始終まるをガン見coldsweats01

Dsc_1196

この写真、お気に入りですheart01

Dsc_1198

何故か知らないけど、昔からまるは私の足が好きです。

今年の夏、まるがすっごく体調悪くなった時も私の足にはとても反応してました。

Dsc_1199

葉っぱ食べ中

Dsc_1209

クローバー食べ中。

Dsc_1205

お腹もいっぱいになったし、お日様もぽかぽかしてたので、最後には気持ち良さそうにしていました。

また来ようね。

|

« HAPPY BIRTHDA 私 | トップページ | GO!GO!林道 »

お散歩」カテゴリの記事

まる」カテゴリの記事

風太」カテゴリの記事