« 川遊びとお見送り | トップページ | 意地になって »

2009年8月 2日 (日)

素敵なプレゼント

昨日義まま。から。とっても素敵なプレゼントをいただきました。

P1000096

P1000097

風太のビーズ織りチョークです。

私が面倒臭がりな上に、不器用なので、義まま。が作ってくださいました。

私の大好きな色調で、風太のように爽やかで(親バカ)とっても素敵。

でも一番嬉しかったのは…

P1000095

お写真で分かるかなぁ。

ちゃんと「ふうた」って読めるように「U」の字の上に横線が入れてあります。

ローマ字だと「風太」が「蓋」ってなっちゃうんですけど、ちゃんと風太になってるーcrying

義まま。本当にありがとう。

大切に使います。

|

« 川遊びとお見送り | トップページ | 意地になって »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
ワタシもこの配色好き~~heart02
ワタシの中で何故か風太は「赤」のイメージが強かったんやけど
出来上がった時、本当に風太にピッタリ!!って思ったよgood

勿体無いがらずにバンバン使ってね!
ビーズが弾けたり壊れてしまったら
また、作らせて頂きます!

次こそは龍か虎でhappy02

投稿: 義まま。 | 2009年8月 3日 (月) 08時18分

☆義まま。☆

本当にありがとうございます。

仰る通り風太のイメージ、最初は「赤」だったんです。
でも段々水色や黄緑になってきました。
この配色、ほんと素敵ですheart04

龍か虎…
どっちかと言うなら龍かな(爆)

投稿: あきちゃん | 2009年8月 3日 (月) 14時32分

私もこの配色好き~heart01
風太君にバッチリ爽やかだと思う(^_^)v

龍!ナマズにならない様にね~~!
アッ!あきちゃんが作るんじゃないから大丈夫だね(笑)

投稿: アージョママ | 2009年8月 3日 (月) 16時11分

わぁ~♪ 風たん^幸せ~♪

義まま。の愛情いっぱいのビーズ織りチョークだね~♪

うんうん~♪爽やかでとっても素敵です~♪ 

風たんしているところ~早く見たいなぁ~♪

投稿: angeママ | 2009年8月 3日 (月) 23時45分

☆アージョママ☆

でしょ?
この配色素敵ですよね。

ナ、ナマズ!!
しかも私が作るんじゃないから大丈夫ってどういうことだbearing

投稿: あきちゃん | 2009年8月 5日 (水) 22時54分

☆angeママ☆

ねー、爽やかでしょ。
勿体なくてまだ使ってませんけど。

みんなで遊ぶ時にまた使いますので、見てやって下さいね。

投稿: あきちゃん | 2009年8月 5日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊びとお見送り | トップページ | 意地になって »