« 風太エンジン4回目 | トップページ | 3連休2日目の夜 »

2009年7月18日 (土)

風太エンジン5回目 キャンプ編

この3連休は、予定がぎっしりでした。

その出だしがオーレ家とのキャンプです。

Dsc_0102

頑張って早起きして出発したけど、到着したらオーレ家は既に場所取りして下さっていました。

Dsc_0082

とりあえず基地を作ってから、水遊びです。

Dsc_0058

Dsc_0056 Dsc_0075

Dsc_0080

もちろん風太エンジンもnote

Dsc_0095

朝9時の時点で遊び疲れてこの状態coldsweats01

Dsc_0125

Dsc_0151

人間は朝9時から

Dsc_0127_2 

休憩しながらbeer飲みました。

そしてその後は、ワンたちと一緒にお昼寝sleepy

起きたらお水遊び第二弾。

そして

Dsc_0170 

夏と言えばスイカhappy01

夕方、偶然にもちゃいろちゃんとばちゅに会うことが出来ました。

Dsc_0174

そして待ちに待った夜の宴会ですup

Dsc_0184

これ、毎回キャンプの必需品、私用のタッパご飯ですhappy02

Dsc_0183 Dsc_0185

Dsc_0187 Dsc_0195

どれも美味しい義まま。のお料理restaurant

ご飯も進むし、ビールも進むheart04

朝も早かったし、今日は早く寝てしまうだろうなぁなんて言ってたのに、結局会話は弾み遅くまでお喋り。

明日も予定がいっぱいなのでおやすみなさーいmoon1

Dsc_0190

2日目の朝。

Dsc_0207

Dsc_0201_2

Dsc_0204 

Dsc_0205

朝ご飯食べて、基地を片付けてやっぱり水遊び。

Dsc_0220

Dsc_0225

Dsc_0239

Dsc_0253 Dsc_0265_2

Dsc_0242

ばちゅも一緒に遊びました。

Dsc_0230

Dsc_0235_2

オーレの父ちゃん、風太エンジン体験中。

Dsc_0266

KIDが休憩に入った為、風太エンジンで遊ぶ義まま。

そして今回一番のお気に入り写真camera

Dsc_0258 

すっごく可愛くないですかheart01

ギリギリまで水遊びをし、名残惜しさを残しながらも夜の予定の為にキャンプ場を後にしました。

オーレ家のみなさん、ありがとうございました。

|

« 風太エンジン4回目 | トップページ | 3連休2日目の夜 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

この日もありがとう!
こじんまりキャンプ、ハマりそう(笑
人がたくさん居たのは残念だったけど夏休みやし仕方ないね。
もっともっとゆっくり行きたい~

パパもお疲れやったのにご苦労様でした!とお伝えくださいませ(^^)
次からはニコンやね~

投稿: オーレの父ちゃん | 2009年7月23日 (木) 23時50分

水も景色も綺麗やけど
写真がすごく素敵!
弾丸キャンプお疲れ様(^O^)
前にオーレ家にも書いたけど
夜の宴会も疲れも見えないくらいクールに
参加されてたのは流石若さですかねぇ!

投稿: シリウスママ | 2009年7月24日 (金) 13時34分

☆オーレの父ちゃん☆

こちらこそありがとうございました。
こぢんまりキャンプ、ハマりそう?
私もうとーっくにハマっちゃってますhappy02

人が多かった割には、ワンたちお利口に遊べましたよね。

ほんとまたゆっくり行きたいですね。

ニコンやっぱりキレイですか?
重たいからなぁ。
でもまだキャノンのカード見つからないしsweat01

また宜しくお願いします。

投稿: あきちゃん | 2009年7月24日 (金) 21時55分

☆シリウスママ☆

写真キレイですか?
嬉しいですnotes

楽しいとテンションupになるんですよね。
その帰り宴会の帰りの電車、夫婦揃って有り得ない顔して爆睡してましたよhappy02

投稿: あきちゃん | 2009年7月24日 (金) 21時57分

うわ~、やっぱり水が綺麗だ~。
行きたいなぁ~、行きたいぞ~。
本当に川のまん前に陣取ってます?素晴らしい環境です。

KIDとオーレの仲良しお写真も可愛いけど、
誰かの横にぴたっとくっついてる風太のお写真も好きだな~。

投稿: マルクまま | 2009年7月25日 (土) 00時00分

☆マルクまま☆

>行きたいなぁ~、行きたいぞ~
はい、行きましょう(笑)

本当に川のまん前陣取りました(^^)v
いつでも入水OKですよhappy01

誰かの横にぴたっっとくっついてる風太
の「誰か」は私です。
可愛いでしょheart04

投稿: あきちゃん | 2009年7月28日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風太エンジン4回目 | トップページ | 3連休2日目の夜 »