« 風太2歳です | トップページ | 京の夜散歩 »

2009年3月 8日 (日)

2009年初キャンプ

キャンプから戻って体調壊しました…

牡蠣かなぁ…

この私が昨日、今日とほとんど何も食べてませんcrying

3月7日・8日と伊勢エバーグレイズへキャンプに行きました。

今年初キャンプです。

安濃SAで待ち合わせをして、みんなで並んでキャンプ場へ向かいました。

とりあえずチェックインです。

Img_2256

Img_2258

エアコンも付いてたし、快適なキャビンでした。

お友達たちともご近所さんで、これが本当のお家だったら楽しいなぁなんて思っちゃいました。

まずはワンたちのガス抜きです。

Img_2260

併設されたドッグランで遊びました。

Img_2235 

青空の下、ボールに向かって走る勘九朗(前)と風太(後)です。

Img_2244

マルクです。

やっぱりこのボールがお気に入りhappy01

Img_2252

レトリーブの女王レギちゃんです。

Img_2238

牧場状態coldsweats01

お水にむらがるワンたちです。

Img_2245

まったりモードなアンジュちゃんとロキくんlovely

Img_2270

でもロキくんもいっぱい走ってました。

Img_2271

チョコラブのお友達と走る風太。

Img_2274

ちょぴちゃんとまったり中のシーくん。

Img_2276

フランジュ姉妹の引っ張りっこ

Img_2278

そこに「いっちょかみ」風太が登場して…

Img_2280

姉妹のお遊びを邪魔して、フランジュ姉妹VS風太になっちゃいましたsweat01

Img_2283

風太が諦めて去っていった後も、フランジュ姉妹の引っ張りっこは続きます。

Img_2284

若葉ちゃん乱入??

通り過ぎただけでしたhappy02

ワンズたちを疲れさせて、次は人間の宴会準備です。

Img_2305

用意された一升瓶たちhappy01

Img_2294

キャンプ場からいただいた牡蠣を焼いていただきました。

Img_2307

焼き焼きしてくれたのは、義まま。とマルクパパです。

焼き立ての熱い牡蠣の殻を一生懸命開けてくださいました。

義まま。マルクパパ、ありがとうございます。

Img_2317 

Img_2319

それから、ADWで注文させてもらったワンコ用ケーキで、風太の2歳のお誕生日をお友達にお祝いしてもらいました。

Img_2326

それからシリウスママの娘さんMIちゃんの18歳のお誕生日のケーキもご馳走になっちゃいました。

MIちゃんお誕生日おめでとう。

それから、ナオぼんさん手作りのガトーショコラ(?)。

これ、絶品ですshine

Img_2343

美味しいお酒と肴、楽しいおしゃべりでどんどん時間は経っていき、あっという間に消灯時間。

それでもみんなコソコソと宴会を続けます。

Img_2334 

そして宴会のスクープ写真ですflair

Img_2336

モザイク外したい!!

すっごく外したい!!

壊れたangeママです(爆)

こうして夜は更けていき、就寝したのは午前1時でした。

翌朝sun

スペイン村が見えました。

Img_2364

朝ご飯はお変わり自由のフレンチトースト。

私は2枚、パパは5枚いただきましたrestaurant

アージョママからいただいたイチゴと、マルク家が焼いてくださったウィンナーもいただきました。

この日はお天気あんまりだと思ってたのに、意外にもsunが顔を出してくれました。

ってことは必然的に…

Img_2385

ドッグランですー。

ボールを持って逃げるBIBIちゃんと、追いかける風太。

Img_2391 

嬉しそうに遊ぶ勘九朗。

Img_2404 

せっかくオモチャ咥えて誰かが追いかけてくれるの待ってるけど、誰も追いかけてくれなーい状態のBIBIちゃんhappy01

寂しそうなので、お相手させていただきました(笑)

Img_2366

父ちゃんが出て行ってしまったので、ひたすら待つオーレ。

Img_2373

勘母にナデナデしてもらって嬉しそうなオーレ。

Img_2397

パパとまったりモードなジョジョちゃん。

Img_2408

アーシャちゃんもお疲れモード。

Img_2411

その原因はこの方。

Img_2417 

BIBIちゃんです。

悪々2歳児が走り回る中、BIBIちゃんがアーシャちゃんを踏んずけました(笑)

Img_2374

この方たちが悪々2歳児たちですhappy01

左からBIBI、風太、KID。

Img_2420

ギャーギャーと悪々2歳児が遊ぶ中、注意に入るジョジョちゃんと、お怒りをぶつけるアーシャちゃん(奥)

2歳児まったく聞いていませんsweat02

Img_2426 

「みんなお子ちゃまねぇ」と我が道を行く若葉ちゃん。

とっても可愛い笑顔です。

2時間ほど遊んでチェックアウトをし、それぞれ次の目的地へ向かいました。

風太家は、おかげ横丁組に参加です。

Img_2427

駐車場からおかげ横丁へ向かうご一行様happy01

Img_2429_2

河原を歩いて最初の目的地は

Img_2432

赤福本店さんです。

写真左の人は赤福店長ではありません、マルクパパです(笑)

赤福をGETし、コロッケやら串かつ、伊勢うどんを食べて、帰路に就きました。

Img_2445

あれ?BIBIちゃん、なんでブルブルしてるの?

Img_2443

なーるほどsmile

ここで解散となりました。

マルク家のみなさん、まとまりのないフラット飼い(笑)の感じご苦労様でした。

シリウスママ、いつもいつも食事のお世話ありがとうございます。

ナオぼんさん、風太のケーキのお世話ありがとうございました。ガトーショコラご馳走様です。

オーレ家のみなさん、風太家のお世話色々してくれてありがとうございます(笑)

森伊蔵とっても美味しかったです。

アージョ家のみなさん、朝食のフルーツご馳走様でした。

勘九朗家のみなさん、美味しい牛肉のたたきご馳走様でした。

BIBI家のみなさん、風太といっぱい遊んでくれてありがとう。

ange家のみんさん、毎回笑いをありがとう(笑)美味しいお酒になりました。

Img_2450

これは風太のお誕生日にお友達たちが下さったプレゼントです。

本当にありがとうございますshine

大切に使わせてもらいますね。

|

« 風太2歳です | トップページ | 京の夜散歩 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!体調は治りましたか??
実はNAGIちゃんも昨日一日ダウンしてました
吐きまくりで・・・ひょっとして同じ風邪??

早く良くなってくださいね、そうでないと皆さん
が寂しがりますよ~~(笑)
あきちゃんの周りは笑いが絶えませんから・・・
え??私はいじめてないですよね(爆)

さあ!笑いを求めて次回のキャンプへいざ!!

投稿: シリウスママ | 2009年3月11日 (水) 00時24分

☆シリウスママ☆

えー、NAGIちゃんもですか?
akinoさんも、ちょぴちゃんもらしいですよ。
風邪?それとも牡蠣??

シリウスママにはいじめられてないです!!!
私に優しいお友達の一人です(笑)

でも本当に楽しかった。
また行きたいですhappy01

投稿: あきちゃん | 2009年3月11日 (水) 00時31分

二日間お疲れ様でした。(ご苦労様はng
“私、今日は燃えるわよ”って、不思議なせりふおっしゃってましたが、本当に燃えましたね、ジャンパーの毛皮。
体調崩したって?もしかして暴飲暴食が原因じゃないですか?(タイ米食べすぎ?)
そう思うと、ブログの文章もえらい元気ないような…。

なんちって、実際は“NG”連発じゃなくて風太2才おめでとーみたいな“good”連発でしたので、是非次回もお遊びご同行よろしくお願い致します。

投稿: 偽の赤福店長 | 2009年3月11日 (水) 00時42分

☆偽の赤福店長さん☆

またお友達になった覚えのない方からコメントがcoldsweats02

悔しいけど、今回のコメントは爆笑しちゃいました。
そうです、燃えました。
ジャンパーの毛皮が…bomb

体調不良はタイ米のせいではないと思う。
誰かが持ってきたお米の中にタイ米が混じってたとしたら…sweat01
って言うか、席離れてたはずなのに、タイ米の話をなぜ知っておるのじゃ。


何はともあれ、今回も楽しかったです。
風太のお祝いもありがとうございます。
次回のキャンプではカッパになれるかなぁ(笑)
また宜しくお願いしますねhappy01

投稿: あきちゃん | 2009年3月11日 (水) 01時23分

楽しい美味しいお泊り遊びご一緒有難うです。

なんだかぁ~UP遅いなぁ~って。
もう大丈夫ですかぁ~!
食べた物の共通点?あるのかなぁ~?!
横丁さんでの~!

皆さんも大丈夫ですかぁ?!

また楽しいお遊び楽しい事ご一緒宜しくです(*^^)v

投稿: アージョママ | 2009年3月11日 (水) 04時10分

体調少しは良くなられましたか?

今回も、数え切れない”笑いのツボ”を提供して下さり、感謝です!またヨロシクで~す♪
お買い物ツアー車中も、メチャクチャ面白くってお腹痛かったscissors
いつものキャンプも良いけど、今回みたいなのも良いよね~♪

勘へ”思いっきりひいき目”に分けて下さったバースディケーキcake、ご馳走様でした。私、気が利かず、な~んにも用意してなくてゴメンなさい(はじゅかち~ぃwobbly

ワンズ達は間もなく水泳部復活ですね。ニンズ入水可能な季節まで、さて、どうやって遊ぼうかな。。。

投稿: 勘母 | 2009年3月11日 (水) 15時14分

今回のキャンプでもお世話になりました!
ホントに喋り足りなかったよね~
隣同士で「いざ、飲むぜ!」ってなってたのに
何故か落ち着いて飲めてなかったような(笑)
次回はどっしりと腰据えて飲みませうgood

あっ、ウコン止めて大正漢○胃○薬の方が
効き目抜群かも!

で、体調は良くなったのかな?
お大事にねwink

マスク、ありがとうございました!
ホントに助かりましたnote

投稿: 義まま。 | 2009年3月11日 (水) 16時19分

2日間、どうもありがとう~。
もう良くなったみたいでよかった。
私もようやく復活です、多分。

やっとキャンプに参加できてとっても楽しい時間を過ごせました。
ほんとにあんな町があればいいのにねー。
毎日笑って過ごせるね。

風ちゃん、BIBIとガウガウしてくれてありがとう。
あきちゃん、寂しいBIBIのお相手してくれてありがとう。
パパ、マスクどうもありがとう。
また近々遊べるといいなー。

投稿: akino | 2009年3月11日 (水) 21時54分

☆アージョママ☆

こちらこそ楽しい時間をありあとうございました。

体調は、お腹の調子がまだ治ってませんcrying
この私が、かなりの小食になてますsweat01

また次回も宜しくお願いします。

投稿: あきちゃん | 2009年3月12日 (木) 13時10分

☆勘母さん☆

こちらこそ、とっても楽しかったです。
お買い物の車中も楽しかったですよね。

美味しい牛肉のたたきもありがとございました。

お誕生日ケーキは、贔屓目じゃないですよー。
せっかく1日違いでお誕生日迎えたんですもの。
一緒にお祝いできて良かったですhappy01

そうですね、もうワンたちはそろそろ入水できそうですね。
それまで人間は…
おとなしく「飼い主」として力を貯めておきましょう(笑)

投稿: あきちゃん | 2009年3月12日 (木) 13時14分

☆義まま。☆

2日間ありがとうございました。
確かに、これから本腰入れて飲もうかって時には消灯時間だったかもsweat02

そっかぁ、次回はウコン辞めて胃腸薬にしよう。
って、そんなに気合入れてたの私たちだけですよね(爆)

マスク役に立ちました?
その後はどうですか?
もう花○症認めざるを得ませんか?happy02

投稿: あきちゃん | 2009年3月12日 (木) 13時16分

☆akinoさん☆

こちらこそ、ありがとう。
ほんと楽しかったです。

でも本当にこんな町があったら、仕事する気にならないし、毎日遊び呆けてしまいそうcoldsweats01

私、復活まだだよぉcrying
この3日、ほとんどちゃんとしたもの食べてないもん…

また近々遊ぼうねhappy01

投稿: あきちゃん | 2009年3月12日 (木) 13時18分

牡蠣にあたったのかな?
自分も経験ありますよ~
2日ほどひどい下痢ではないいんですが胃が働かなくなり食欲がなくなります。熱が出たりもします。
牡蠣美味しいのですがね~
でも二ンもワンも楽しめて良かったね~是非行ってみたいです(^_^)/

投稿: MOMOパパ(曾じぃ~) | 2009年3月12日 (木) 20時27分

激遅コメ、シツレイしております。coldsweats02

今回もお世話になりました。ありがとう。
単独参加のワタシに気遣っていただき、全然さびしい思いをしませんでした。
ガトーショコラのお写真もなんだかうれしいデス。

次はもうタオルいっぱい持っていくキャンプかな。
楽しみだね~。

昨日現在、まだ調子悪いみたいで。
もう治っていますように。

投稿: ナオぼん | 2009年3月13日 (金) 13時03分

あきちゃん こんばんは^~♪

2日間ありがとうございましたぁ^♪
とっても楽しいキャンプでしたね~♪

でも。。でも。。泣
宴会のスクープ写真は許してください。。~~♪
自称”パパラッチあき”には十分注意していたつもりだったのに。。
気を許してしまったわぁ。。^♪汗。。

次回のキャンプはいつかなぁ~♪
とっても楽しみね~♪

体調はどうですか?
そろそろ食欲でてきたかなぁ~?
早く良くなってね~♪

投稿: angeママ | 2009年3月13日 (金) 21時51分

お邪魔しま~す^o^
風太くん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日会開いてもらってヨカッタですね~。
2歳のこの年も楽しく遊んで、元気いっぱいすごせますように。^^

キャンプ楽しそう~。
やっぱりみんな、引っ張りっこ大好きなんですねッ。^m^
また遊びにきま~す♪

投稿: ちゃいろちゃん | 2009年3月14日 (土) 07時16分

☆MOMOパパ☆

うーん、牡蠣が当たったにしては軽いような…
でも何人かキャンプから帰って似たような症状が出たみたいなので、牡蠣なのか、寒かったから風邪ひいたのかなぁって思ってます。

このキャンプ場、ドッグランも付いてたし、キャビンのおかげで快眠だったし、炊事場やトイレもキレイで満足できました。

子供組みはパルケも楽しんだようですhappy01

投稿: あきちゃん | 2009年3月14日 (土) 13時59分

☆ナオぼんさん☆

激遅レス、シツレイしますhappy02

お昼ご飯も朝食もご一緒できて楽しかったです。
昼食は、かなりの強風の中でしたがcoldsweats01
今回は運び屋さんもありがとうございました。
お買い物も連れて行っていただき、楽しかったです。
ナオぼんさんは泣きそうだったみたいだけど(笑)

ガトーショコラ、激ウマでしたよ。
お替り希望ですnote

投稿: あきちゃん | 2009年3月14日 (土) 14時02分

☆angeママ☆

2日間ありがとうございました。

すっごいスクープでしょ?shine
このお写真は、キャンプ場にいた時から、絶対ブログに載せるって決めてました(笑)

「パパラッチあき」には助手もおりますので、お気を付けあれ~happy02

食欲出まくりです!!
このギャップが恐ろしいsweat01

投稿: あきちゃん | 2009年3月14日 (土) 14時04分

☆ちゃいろちゃん☆

いらっしゃいませhappy01

風太にお祝いありがとうございます。
ばちゅくんも、もうすぐ2歳ですよね。

ほんと引張りっこは、みんな大好きみたいです。
この必死なお顔が可愛いんですよね。
またばちゅくんと風太の引っ張りっこも宜しくお願いします。

投稿: あきちゃん | 2009年3月14日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風太2歳です | トップページ | 京の夜散歩 »