« ふつうのしあわせ | トップページ | 歩け、滑れ、遊べー »

2009年2月21日 (土)

恒例ですが

今月の平日は仕事でお疲れで、パソコンに向かう暇もあまりなく…

またまた週末の更新となりましたsweat01

今日は良いお天気だしパパと3人で家の裏のお山に散歩に行きました。

うちって、外食もお買い物も車に乗らないとお店ありませんが、お山だけは歩いて行けますhappy01

Img_2108

今日はいつもよりキツイ坂のコース。

Img_2113 

木の枝を拾って

Img_2114

咥えてルンルン行きましょうnote

お山からの景色です。

Img_2111

左手前に山に囲まれて見えているのが、風太家のある町並みです。

Img_2115

樹齢400年の桜の木というのがありました。

その樹を見上げる風太。

Img_2118

頂上まで上ったら、今度は楽々下り坂です。

Img_2122

お山から下りてきたら、近所の公園でボール遊びをしました。

Img_2123

Img_2124

Img_2125

楽しく遊んで3人ともぐったり。

代わり映えしませんが、あー満足shine

|

« ふつうのしあわせ | トップページ | 歩け、滑れ、遊べー »

ハイキング」カテゴリの記事

家族でおでかけ」カテゴリの記事

コメント

近所でこんな風に散歩できたら、毎日楽しいねぇ。
風太くんもだけど、あきちゃんがとっても楽しそう!
どっこも行かなくても、充分満たされるね。
散歩の昼寝が気持ちよさそう~♪

投稿: akino | 2009年2月22日 (日) 22時14分

良いじゃないですか!
我が家、外食も買い物もお山にまでもクルマで行かねばあきまへん。
歩いてお山はかなりポイント高いです!
風たんのアップのお顔、とってもかわいいheart01
あきちゃんとも楽しそうに遊んで、素敵な休日でしたね~♪

投稿: マルクまま | 2009年2月23日 (月) 09時45分

☆akinoさん☆

レスしてなくてごめんねsweat01
今日気付いてビックリしたwobbly

最近なんだか風太と遊ぶのが無性に楽しいんだよhappy01
仕事でストレス溜まってるからかなぁ…

昼寝って私あまりしたことないんだよね。
なんかリズム狂っちゃいそうで。
でも昼間っからbeer飲んで昼寝とか気持ちよさそう♪

投稿: あきちゃん | 2009年2月26日 (木) 23時06分

☆マルクまま☆

しょうもない記事にコメントいただいたのに、お返事抜けててごめんなさいsweat01

歩いてお山はポイント高いですかhappy01
風太のアップも可愛く撮れちゃいましたheart04

またマルクままともお山の散歩したいです。

投稿: あきちゃん | 2009年2月26日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふつうのしあわせ | トップページ | 歩け、滑れ、遊べー »