« 早めの忘年会 | トップページ | 季節もの »

2008年11月23日 (日)

終わり良ければ

昨日はお昼からBIBIちゃんと琵琶湖で遊ぶお約束をしていました。

待ち合わせ時間に合わせて家を出発したのですが、なんと紅葉を見に行く人たちなのか、高速が大渋滞rvcarrvcarrvcar

結局私たちが到着できたのは、BIBI家が帰宅の時間…

BIBI家の皆さん、私がお誘いしたのに会えなくてごめんなさいweep

夕方からはお鍋パーティーの予定があったので、一足先に現地へ。

P1000058

だーれもいなかたので、とりあえず遊びます。

P1000060

「遊ぼっ!」と誘う風太

P1000062  P1000064

ちょっと寒かったのか、最初入水するのを躊躇っていましたが、ボールを投げると嬉しそうにレトリーブ。

P1000049_3 

P1000050

P1000051

…とボールを狙い、手に入れたら

P1000057

ハムハム噛んで

P1000056

壊す…

とりあえず遊んで満足した後は、車の中でお昼寝して、お買い物して夕方に備えます。

陽が落ちた頃、お友達が続々と到着。

楽しい鍋の会が始まりました。

P1000067

乾杯beerの挨拶をするボンチチさん

P1000068

今日は美味しいちゃんこ鍋、そしてカニさんと、シリウスママがちゃちゃっと作ってくれたガーリックオムレツなどなど。

温かいお鍋を囲み、素敵なお友達たちと楽しいお話をし、美味しいお酒を飲んで過ごす夜。

P1000071

焚き火を囲んでまたおしゃべり。

お友達って本当に有難いなと実感し、とっても幸せな時間でしたshine

でも残念ながら次の日がパパのお仕事の為、私たちはお泊りせずに帰宅。

またまたお食事のお世話をしてくださったシリウスママ、いつもありがとうございます。

楽しい時間を一緒に過ごして下さったオーレ&KID家、マルク家、ボン家の皆さん、本当にありがとうございました。

私のKY発言もあった気もしますが、懲りずにまたよろしくお願いします。

|

« 早めの忘年会 | トップページ | 季節もの »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お泊まりできずに残念でしたが遅くまで
お付き合いいただきありがとうございました。
傷の手当てもちゃっちゃとしてもらって
感謝です~~(笑)
また一杯思い出作ろうね~~。

投稿: シリウスママ | 2008年11月25日 (火) 01時25分

共に帰宅組~と心強く思っていたのに
想定外の居残り組となり すみませんでした。
パパさん。翌日(正しくは当日)のお仕事は
遂行できたのでしょうか・・・・。お疲れ様でございました。
でも楽しかったですね。
特にKY発言が!!(爆)
いやいや、そういう部分がキャンプ夜会の醍醐味かと・・・。
また楽しみましょうね~。

投稿: マルクまま | 2008年11月25日 (火) 11時34分

やっぱり水があれば泳ぐのね。
若葉が聞いたらうらやましがるだろうなぁ。
別にカンケーないけど、うちの車はもうスタッドレス履いてます…。

お鍋パーティーは若葉じゃなくて私がうらやましい!
ガーリックオムレツってめっちゃそそられるんですけど!!

投稿: ナオぼん | 2008年11月25日 (火) 12時20分

日曜日はありがとうございました!!
楽しい夜会でしたね!?
あきちゃんの面白さも炸裂してましたな!
父ちゃんとの掛け合いが、おもろかったわぁ~!
撮影の方へはお誘い出来なくてゴメンねぇ。。。
今度こんなチャンスがあったらみーんな声掛けますので~!!

投稿: ボンチチ | 2008年11月25日 (火) 12時45分

楽しい夜会になったみたいでheart04
あきちゃん、KYなの?
知らなかった~(笑)

また遊ぼうね。

投稿: akino | 2008年11月25日 (火) 19時43分

先日はありがとうございました~
あきちゃんのおかげで、面白さ倍増のお鍋パーティになりました!
次回もヨロシクです。

あきちゃんのKY発言は、必要不可欠になってきましたね(笑
もうすぐハルちゃん級。
頑張ってください。

投稿: オーレの父ちゃん | 2008年11月25日 (火) 20時40分

楽しかったね~。。。
しかし、ワタシ、あきちゃんが「KY」って感じないとこにかなりワタシに問題ありかしらん???
ねっ!父ちゃん。

投稿: あきちゃん | 2008年11月25日 (火) 22時58分

↑ニセモノのあきちゃんが出たで~
たぶん、あのお方やと思うんやけど。。。
KYどころとちゃうね!やっぱり(笑

ホンモノのあきちゃんは、まだまだ追いつけんかも^m^

投稿: オーレの父ちゃん | 2008年11月25日 (火) 23時47分

☆シリウスママ☆

今回も、またまたお世話になりました。
美味しいお鍋やらカニやらで大満足。
そしてオムレツが、思いのほか大ヒットですshine

そう言えば傷大丈夫ですか…bearing

投稿: あきちゃん | 2008年11月26日 (水) 00時25分

☆マルクまま☆

あれはお泊り組にして正解ですよ。
もう眠くて眠くて、SAで仮眠しちゃいました。
パパはリポビ○ンD飲んで頑張ってお仕事行きましたcoldsweats01

KY発言、なんだかマルクぱぱがとーっても反応していたhappy02
ほんと、またよろしくお願いします。

投稿: あきちゃん | 2008年11月26日 (水) 00時27分

☆ナオぼんさん☆

でも風太はちょっと躊躇してましたよ。
「お水冷たいんですけどぉsweat02」って感じでした。

ガーリックオムレツ、これ絶品です。
ちょちょいと作ってくれたシリウスママはスゴイですshine
ここでこれだけ宣伝しておけば、次回…happy02

投稿: あきちゃん | 2008年11月26日 (水) 00時29分

☆ボンチチさん☆

こちらこそありがとうございました。
いくら私が笑われたとしても、ハルちゃんには負けますからhappy02

撮影の件は全然気にしてませんよ。
実物見られるの楽しみにしていますnote

投稿: あきちゃん | 2008年11月26日 (水) 00時32分

☆akinoさん☆

とっても楽しい夜会だったよheart04
私KYなんだと思う。
だって誰も否定してくれないしぃcrying

次回はBIBI家も一緒にねwink

投稿: あきちゃん | 2008年11月26日 (水) 00時33分

☆オーレの父ちゃん☆

こちらこそありがとうございました。
私父ちゃんの「見える」話、もうちょっと聞いてみたいなぁ。

私のKY発言が必要不可欠??
って言うか私ってやっぱりKYcrying

もうすぐハルちゃん級ってことは、ハルちゃんまでは至ってないって事ですよねscissors
次回もよろしくお願いします。

投稿: あきちゃん | 2008年11月26日 (水) 00時35分

☆えーっと。。。ハルちゃん…だよね?☆

ほんと楽しかったですね。
このコメントくれたのがハルちゃんなら、私はまだまだ大丈夫scissors

投稿: あきちゃん | 2008年11月26日 (水) 00時36分

☆オーレの父ちゃん☆

でしょ、でしょhappy02
あのお方は別格shine

投稿: あきちゃん | 2008年11月26日 (水) 00時38分

あはは~
記事本文も楽しいけど、コメント&コメ返しを読んでお腹を抱えて大笑い~
たいへん楽しませていただきました~
ありがとうございました~happy01

投稿: shio-chan | 2008年11月26日 (水) 18時26分

アタシです。。。
こんなアタシってどうよ!!!
人生降りだしに戻れ!って感じやね。
でもなんで、アタシってバレたんだろ???

投稿: ハルちゃん | 2008年11月26日 (水) 23時34分

☆shio-chanさん☆

みんなオモシロイでしょ。
こんな会話が実際目の前で行われるキャンプは、楽しくて辞められませんhappy01

投稿: あきちゃん | 2008年11月28日 (金) 13時11分

☆ハルちゃん☆

なんでバレたか?
そりゃあハルちゃんだからでしょうhappy02

師匠これからもよろしくデス。

投稿: あきちゃん | 2008年11月28日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めの忘年会 | トップページ | 季節もの »