« 水泳部保護者会 | トップページ | コーヒー牛乳風呂? »

2008年7月14日 (月)

お下がり?

土曜日はお家でまったりと過ごしたので、日曜日は泳ぎたいなぁって思ってました。
でも、車の右後ろのタイヤが摩耗で破れてしまいスペアタイヤなので、あまり遠出は危険かなぁってことで、BIBI家をお誘いして車で45分の川へ。

Obrmydyv_s

みんなが遊んでるような素敵な場所じゃないし、足場も石がゴロゴロだし、トイレもないけど、とにかく広くて人も少なくて水もそれなりにキレイだし、泳げる深水もあるので私たちにはOK。

車を降りるとワンコたちは即入水
Z2_gro1u_s

で、私たちも↓
Dq8udnwe_s

BIBIちゃんと風太のお下がりを着て入水smile
もう完全に多頭飼い状態shock

5ozenpsi_s

一緒に泳ぐ4頭
そして風太は…

41qoi4x4_s

水中でちょぴちゃんを襲うsign01

そんなこんなで約5時間、4頭のワンズたちは流されたりオモチャを追いかけたりと遊び倒したのでした。
そして、最年長のワンコは若い3頭の元気に頑張って付いて行っていましたが、帰りの車内で電池切れとなりました

BIBI家のみなさん、ありがとうございました。
また遊びましょうねー。

|

« 水泳部保護者会 | トップページ | コーヒー牛乳風呂? »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳部保護者会 | トップページ | コーヒー牛乳風呂? »