« バトン | トップページ | 秘境で秘密特訓 »

2008年7月 6日 (日)

川で楽しい水遊び

7月に入ったら、琵琶湖では遊べなくなるねぇってことで、水泳部は川へ遠征に行くのだ

川へ到着したものの、流れが結構キツそう…
ちょっと心配しながらも河原へGO。

でもやっぱり水泳部。
流れがあるからどうしたってんだーい

Cqvtmfdj_s

スイスイと楽しそうに泳ぐオーレ

Cwthfqrz_s

レトリバーの鏡、レギちゃん。
とにかく泳ぐ泳ぐ。
シリウスママがお昼ご飯中も、休まず泳ぐ

Gdmdkqws_s

ボンチチさんと引っ張りっこするボンくん。
この表情サイコーです。

今日はあまりお写真がありません。
その理由は…↓
Vpa928kk_s

お写真放ったらかして、義まま。にお借りしたライフジャケットで遊ぶ私shock
これがかなり楽しいんですよ。

そして今日の風太。
1c9lmgp3_s

マルクぱぱと引っ張りっこしたり
Jwvakjwx_s

休憩も水の中だったり。

今日の川は流れがキツかったので、風太の脚力で大丈夫かなぁと心配だったのですが、全然心配いらなかったみたいです。
10cm83ql_s

流れなんてなんのその。
おもちゃ目指して、流れに逆らって泳ぐ。

Gljaimnh_s

しっかりレトリーブ

Jtsitgv0_s

そしてママと合流。

ひたすら泳ぐ風太を見て、頼もしいなぁって嬉しくなりましたheart
家から10分ほどの良い場所も見つけちゃったし、みっちり特訓して、ムキムキになるのだー

今日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
風太がちょろちょろとご迷惑おかけしてすみません。
懲りずにまた遊んで下さい。

|

« バトン | トップページ | 秘境で秘密特訓 »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | 秘境で秘密特訓 »