« 秘境で秘密特訓 | トップページ | 水泳部保護者会 »

2008年7月 9日 (水)

初コストコ

今日はナオぼん旅行社のコストコツアーに参加してきました。

到着してエントランスでナオぼんさんを待っていると、買い物カートが大きい!!
ポテトチップも大きい!!
あれ欲しいー!!
と既にウキウキnote

なんだかんだと買い物をして、玉ねぎ買おうと思ったら1袋5�入りshock
いくら玉ねぎ好きな私でも、ちょっと多いなぁ…
で、ナオぼんさんと半分こしてもらいました。

色々お話ししながらのお買いもの、とっても楽しかったです。

今日のツアー土産はこれだけ↓
Ehscip1a_s

ポテトチップはサラダ用とビールのおつまみ用beer
ささみは最近ハマってる、風太のササミジャーキー用。
奥のバスタオル5枚組は川遊び用。
などなど。

ナオぼんさんありがとうございました。
また次回もリピーターツアーに参加させて下さいね。

|

« 秘境で秘密特訓 | トップページ | 水泳部保護者会 »

人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘境で秘密特訓 | トップページ | 水泳部保護者会 »