« 最悪つづき… | トップページ | 三田で大はしゃぎ »

2008年3月13日 (木)

病み上がりのくせに

2日前まで完全に寝込んでいた私とパパ。
昨日やっと起きだして少し動き始めました。
なのに今日。
パパも私も80%回復の状態で、パパは彦根へ出張。
私と風太はそのお供をしました。

その目的は、ストレスが溜った風太のガス抜き。
まずは彦根城と周辺を1時間ほどかけてゆっくり歩きました。
とってもお天気も良く、町並みも最高。
なのに誰かさんがデジカメを破壊したので写真なしshock
とりあえず携帯でこんな感じ。
Gphn5ggk_s


そして本当の目的はこっち。
このお店で待ち合わせしてBIBIちゃんとakinyoさんに遊んでもらいました。

久々の2匹、やっぱり仲良し。
ひたすらガウガウで他のお客さんもビックリ。
R6bchqmy

2時間ほどおしゃべりした後、パパを駅へ迎えに行ってakinyoさんのお宅へ移動。
またまたガウガウ&おしゃべりをひたすら3時間。
ちょぴちゃんも一緒に色んなおしゃべりをして帰路に着きました。
風太もぐったりでsleepyしています。

akinyoさん、BIBIちゃん、ちょぴちゃんありがとうございました。
また遊んでくださいね。

そうそう、akinyoさんのブログにも書いてありますが、
お店の人に私とakinyoさん、姉妹かと思ったって言われました。
似てるのかなぁ?

|

« 最悪つづき… | トップページ | 三田で大はしゃぎ »

お友達とおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪つづき… | トップページ | 三田で大はしゃぎ »