« お宅訪問♪ | トップページ | この冬一番 »

2008年2月 5日 (火)

平日ですがー

今日はナオぼんさんにお誘いいただいて、またまた雪遊びに行ってきました。
パパなしで、一人でこんなに遠出をするのは初めてなので、ちょっとドキドキ。
でも全然へっちゃらでした。
行った先は…↓
やっぱりココ。トトロの森です。
N1jexadm_s

今日のメンバーはコチラ↓
Ynbetmmy_s
今日も走り回ってみっちゃんに怒られてた
みずき

Uwgqebec_s
なぜか遠い所にいる
キース^m^

Wknutqg1_s
みずきをひっくり返す
那智

Lxibqqku_s

Imnkvvh8_s
今日、とってもモテモテだった
若葉ちゃん

Gftsfuhs_s 小春姉さん

Wegw7vaa_s
小春姉さんにちょっかいかけて怒られる
風太


少し重たい雪でしたが、こじんまりと楽しめました。
風太はいつも通りまったりと、でもるんるんと遊んでおりました。
今日は入水もしたしsweat01

ご一緒して下さったキー那智さん、ナオぼんさん、みっちゃんありがとうございました。
特にキー那智さん、ご苦労様です(何で?  ^m^  )
ナオぼんさん焼き芋ご馳走様です。
また是非遊んでくださいね。

|

« お宅訪問♪ | トップページ | この冬一番 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宅訪問♪ | トップページ | この冬一番 »