« 夫婦水入らず | トップページ | お宅訪問♪ »

2008年1月28日 (月)

まったり大はしゃぎの雪遊び

今日はボンチチさんのお誘いで、雪遊びに行ってきました。
これがまたとっても良い場所。
Gnvrqoqn_s

初めましてのお友達もいて、みなさんのお写真撮れなかったんです。
ごめんなさい。

それではお写真を。
C4swufhx_s


みんなの見張り番をしている小春姉さん
あんなに嬉しそうに走ってるコハさんを初めて見たかも^m^
Wowdbrbf_s

パピー3頭のじゃれ合いです
Gfstydpb

オモチャ大好きボンくん
Iwupvqzx_s

父ちゃん大好きオーレくん
Msagenp7_s

2人仲良くディスク回収をするMOMO&NANAちゃん
Iymig__p_s

今日の雪玉賞プッチーちゃん
Mvbzwpqk_s

新雪に倒れこむBIBIパパと、心配するBIBIちゃん^m^
Fkb4genw_s

みんながドタバタと走り回る中、一人まったりする風太
Vmpe9gxu_s

義まま。に甘える風太
そして今日の一番のお気に入り写真
Bchn9uxb_s

義まま。とオーレ
すっごくほのぼのしませんか?

ナオぼんさんの温かいお善哉がとってもほっこりしました。
ありがとうございます。
シリウスママさん、風太にりんご、ありがとうございました。
一緒に遊んでくれたボンチチ家、小春&若葉家、MOMO&NANA家、オーレ&KID家、シリウス家、BIBI家、アンジュ家、モノト〜ンズ家、マック家、ルナ家、ばちゅ家の皆様、ありがとうございました。
風太、なんだかまったりしてましたけど、彼なりにとってもはしゃいでたんですよぉ^m^
また是非遊んでやって下さいね。

|

« 夫婦水入らず | トップページ | お宅訪問♪ »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦水入らず | トップページ | お宅訪問♪ »